top of page
AKR50971_edited_edited.jpg

​急成長を実現する 

​視座の高いマーケターになりませんか?

マーケティング職の特徴

​01

未経験からインハウスのマーケターになれる

マーケティング部のメンバーは、全員未経験からのスタートです。未経験者しかいない中、一人一人が強い学習意欲や事業をより良くしていこうという意識を持つことで、切磋琢磨し合い、マーケティングのスキルや知識を身に着け、インハウスでのマーケティング活動を行っています。

​02

裁量が大きく幅広い業務経験を積むことが出来る

広告費・開発費への投資に積極的な環境です。インハウスでマーケティングや開発を行っているため、施策のPDCAサイクルが速く、柔軟な企画立案・運用が可能です。企画からマーケティング全般といった幅広い業務を担当し、大規模なプロジェクトの推進にも携わります。

​03

事業を担うマーケティング能力を鍛えられる

経営層との会議にも参加し、事業全体の運営に関わる部署を超えた業務を担当する事も出来ます。将来的には新規事業開発に携わることも可能です。

​業務内容

マーケターとして様々な広告媒体やメディア、システムなどを活用し、弊社の運営するキャリアナビ(ヘルスケア特化型人材紹介)への登録者を集める活動をしています。広告運用のみに限らず、事業管理を意識したマーケティング活動や企画立案・運用、新規事業の立ち上げなども行い、戦略策定プロセスにも関わることがあります。

​成長支援

​スキルアップを支援する制度を複数導入しています。

外部講師によるセミナーを定期的にに開催しています。ロジカルシンキングや問題解決スキル等、一般的思考能力を高める研修を実施することで個人のスキルアップに繋がっています。

部研修制度

社内で必要な事案をプロジェクト化し、メイン業務とは異なる分野に対してインターンシップを行っています。今後のキャリア形成の検討材料とすることや、プロジェクトマネジメント経験を積むことを目的としています。

マゴノテ制度

月10,000円を上限とし、個人のキャリアに必要な成長に資する学習ツール(書籍、オンライン学習ツール、有料セミナー等)の購入支援を行っています。稟議等なく個人の判断で利用することができます。

​学習支援制度

​キャリアアップイメージ

​入社後のキャリアアップの流れをご紹介します。

​※広告運用グループの例

​キャリアアップ事例

​入社後のキャリアアップ事例をご紹介します。

​1日のスケジュール

1日の流れをまとめています。ヒトイキで働くメンバーのスケジュールやお仕事のイメージを掴むことができます。

IMG_0039_edited.jpg

​インタビュー

セールス職社員のインタビューをまとめています。

IMG_0006.JPG
岡崎2_edited_edited.jpg

何かに失敗をした時その失敗から
何も学ばないことが一番やっちゃいけない事

​求める人物像

マーケティング職では、下記のような方を募集しています。

自身のスキルや役割を広げていくことを目指し、主体的に行動し成長し続けられる方

学習意欲が高く、新しい分野に興味関心を持ち、積極的に知識やスキルを吸収していくことが出来る方

固定概念に縛られず、柔軟な考え方ができ、自主的に意見を発信できる方

ヒトイキで創る、​新しい未来を。

bottom of page